えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ムーンライト ストーリー

スポンサーリンク




おはようございます
月曜日ですね!
そしてとっても寒いですね   

今月もあと4日   
早かったけど でも なんだかいろんな事して
楽しかったな  

それにしても 寒いですねェ   
仕事場は ビル風が すごくって
いつも仕事終わると 寒過ぎて いやになっちゃいます

今日はどうだろう?
きっと また寒いよね


ん???日本脱出は 来週!?
早いなぁ      
これも本当に早い!
どこか 日本から離れたいと思い
計画をたてて まだまだ 先って 思っていたのにね!

そう言えば このブログは 密かにダイバーがまだ観ているらしく
 (ダイビングの話 少なくて すみません 
全然ちがうとこから
  「日本脱出するんだって? 何処行くの?」って
よく聞かれます      

別にかくしてないけど わざわざ言うことでもないとおもってて
言わなかったんだけど


    アメリカですよ~Ⅰ    


氷室さんのいる ロスまで 
そこから 国内線     


日本を見つめないとと 思うけど
やっぱり アメリカの雄大な 雰囲気 大好きなんだよねェ
ダイビングに行くほど 休みが取れないので 
4泊6日という とっても 短い旅行です 



海外旅行は 2週間 3週間って 行っていたので
短いのはちょっとヤダね。。。。


まあ 旅の準備は相変わらず 何もせず
のほほんと 行ってきます!

あ。。。まだまだ1週間あるわ!

では 1週間 また 楽しく過ごしまそう!
今週はまた 会いたい人に いっぱい会えます 




愛し合う 今の気持ちも時間も
このままで とまればいいのに

きっとむかしも二人は恋に落ち 何かにひきさかれて
長い年月越えて 再び
出会えてここにいる
そんな気がするの  今夜




今日も車の運転には気をつけて
今日から ちょっとお休みかな????









FACEBOOKがなかったら
きっと 再び出会えて ここにいないね!