えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOOWY の これに いってきました!

スポンサーリンク




   年末に届いた ブルレBOX購入者に抽選で当たる!と言う
     この GIG 

   たぶん20年ぶりくらいに 「映画館」と言うものに行ってきました


   ツイッターのみなさまも行かれると言っていたのだけど
   だれもが 何時に行くとか どうするとか 約束はなし!
   それが また いいところだよね!


    


     映画館で 同世代はみなさん GIGへ。。。。。。
     もうすこし 若めは 別の映画へ。。。  


  映像は R&R circus  
  この映像だけ欲しさに ブルレ買った人 多いはず!! 


  あ!!最初の特別ゲストはまこっちゃん
  ちょうど 友達が エレベーターでまこっちゃんにあった!って
  言っていたので  ゲストは バレバレ  



  お話しは BOOWYの みんなのリクエストの第1位が
    「CLOUDY HEART」 だった事に びっくりって       


  私は 世界一好きなんだけどね        
 
  そして 「あの背の高い人も帰ってきてるんだから
         くればいいのにね」って 言っていました    


  あとは 3月の福島祭りの話
  途中 「吉川君も。。。」の 「キッカワ」が出てきた瞬間

     ニヤリな 私    


  やっぱり 好きなんだねェ 


  たぶん時間にして15分くらいかな?
  まこっちゃんのお話し



  「解散して こんなに時間がたつのに こうして 話題にしてもらって
     びっくり」って 言ってました   




  そして 映像上映 
  私のテレビは まだ 地デジ対応でないので  
  大きな 氷室さんを 観て  一人 笑顔    

  今もいいけど あの頃の氷室さんもやっぱりカッコいいな~!
  


  。。。。と思いながらも
  何故か 途中で 深い眠りについてしまった私          
  
  ふと 目が覚めたら

    「CLOUDY HEART」  

  寝起きの癖に また 泣いてしまったこの曲
  一瞬 深い眠りについて 元気いっぱいになった私は

  ずっと ガン見 
  
  じっと座って みているのがとってもつらかったですわ。。。


    さて  お土産に


   


   この ポスターと



  


 


      これ いただきました!!


  打ち上げは 何故か 自然に 合流した
    ヒム友さん !!
  別のライブに行っていた 一人も合流!


    不思議と 気が合う仲間であります!  





   そして 数日前に 4人のうちの一人が 語った事に対して
      みんなで 話しました






   私の意見。。。。。。

     自分がまいた種だし 別れたいと言ったのは自分なのに
     時がたった時 何事もなかったように 語れる。。。。

     裏切られた人が どんなに傷つき
     精神的に堕ちたか 知ってるのか?知らないのか? 
     どうでもいいのか?


     その辺にいる 男の人に似てるねって思っちゃった!
     時がたって 「綺麗な想い出」だけが蘇って
     また 会おう! ってなる





     でも 女は その時はとっても落ち込んで 立ち上がれなかったけど
     いろんな努力の末に 自分の「今」を築き上げた。。。。。。
     
     もう過去は振りかえらない いまの自分を見てほしい。。。。




     そんな感じじゃぁないのかな?
     全く正反対の 二人だよね 
     
     私の気持ちは 「何をいまさら」 かな?
     そんなこと 公の場で 言わなくてもいいのにな?って。。。。




     real timeに あの 4人に夢中になっていた私達は同じ意見でした
     別れる方向に持って行った あの人が 嫌いな訳ではないけど。。。。
     

     世の中を器用に 渡って行くのも才能の一つ




     そして 不器用だけどなんにも言わないけど
     みんなの 神で いるあの方も すごい









     でも 一つだけ
        お願いするなら



     絶対に 再結成は しないで欲しい。。。。。。。。。。。。。





          それだけ