えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY  BABY

スポンサーリンク



おはようございます
  なんだか 風が 強くって あちら こちらに置いてある
    自転車が   倒れてますねェ


また 冬に逆戻り    
ちょっこら 暖かかったあの 日は なんだったのかな???



   さて 最近 私のアイス好きが 広まって 
   職場の先輩方が  いろいろ 「あれ食べた?」って言ってくださいます


昨日の夜紹介したのもそうだけど  ゴディバのやら いろいろ紹介されて
まだ 追いつかない状態     

昨日は 朝、昼兼用で アイス3つ食べたよ    
また 「いちご」 の季節がやってくる前に
全部 制覇しとかなぁ!!


   そう言えば K川さんの ファイナルの武道館チケットの抽選っていつ?
   いつも 確認するより先に はがきが届くんだよねェ。。。。。


でもさ。。ヒムロックもだし、BON JOVIもだし
きっと I子ちゃんも15周年でしょ    
どうなってしまうのかな? 私。。。

あと  ワンオクも行ってみたいし  矢沢えいちゃんも行ってみたいし
一度 モモクロも行ってみたいし  
小さなライブハウスも やっぱりいいよね


   あとね。。。どうしても行きたい クラッシックの演奏会があるんだけど
   それはね。。チケットが。。。。4万なんだ。。。。

    売れなくって 安くなるといいな



。。。。と言うことで なんだか 行きたいところやりたい事ばかりあって
やらねばならぬ事を しっかりやらないと!!!とって
反省している 日曜日の朝です       



   今日 お休みの方は どうぞゆっくりしてください
   そして お仕事の方は 一緒にがんばりましょう!!


いつも 笑って いい事が 空からいっぱい いっぱい 
    降ってきますように 






心に 爪をたてて おくれ
傷つきたくて がたがたなんだよ

BABY BABY 真夏のBABY 壊れよう
OH YES!! わがままでいい
BABY BABY スリルなBABY 
乱れよう
OH YES だ~きしめた い!!



今日も車の運転には気をつけて
車のドアを開ける時 気をつけてね!!







3月のスタートは なかなか順調です