えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイに 乗る前に

スポンサーリンク




おはようございます 
月曜日ですねェ 
一週間の始まりですね
どんな気分かな?

私は。。。。。。。。どうでもいい気分   
今週の半分は もう日本にいないし 

どうでもいいのだぁ 


そして 今日も楽しい会食 
 (またか。。。。)
またこちらも 不思議なご縁の方たち

いつの間にみんなで仲良くなったのかな~?
そんな みなさまと なんと21時からの 会食です

今日行くお店が とっても 大人気で
21時からしか 予約がとれなかったの    

でもね。。。21時からしかとれない!!って言ったら
横浜にすむ Pさんが  「21時なら 俺も行けるで!!!」って事になり
わざわざ かけつけてくださいます!

また 働きませんね。。私    
でもいいんですよ 



    人との出会い みんなと会うこと
     それが 何かに繋がるの!


決して自分の得する事って言う意味ではないんだよ!
人の話を聴く事  聴いてもらうことってね
2歩でも3歩でも進める     



   だから いつも同じ人が好きで 同じ人のことしか考えないで
   同じ事の繰り返しな 毎日を送ってる人って 大嫌い 



いっぱい いろんな世界を見て  向上しようね!



   では 1週間 みなさまも 楽しんでください!
   少しは 暖かくなればいいね!!




抱き合えば目がくらむだけ
熱い震えもきやしねえ

少しお前 マジにならなけりゃ
俺なんか ピエロにもなれない





今日も車の運転には気をつけて








そのうち 遠くへいっちゃうのかな?