えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンドダスト

スポンサーリンク




おはようございます!
寒いですね   

でも ラスベガスもこんな感じでした
砂漠のくせに なんと!!!!
雨降ったし   


さて 休み明けですが
今日も元気に 行ってきます 
。。。と言っても 今日は今から お友達とランチ
17時から 勤務なの


ここ通ったし、ひさしぶりなので
アップしておきます!


私が日本を離れていた6日間。。。。
いろいろ日本ではあったね


  でも やっぱり 前向きに 頑張って行こう!
  私達はいつも 氷室さんの唄に励まされていたんだから
  こんどは 何かを通して 元気になってほしいな!って
  思ってます


あっという間に週末ですね
今日は寒いけど 心の中は あったかでいましょう!




今はLOVIN' you
お前を愛する事が 生きる事
輝く事

ずっとLOVIN' you
凍てついてたロンリネス
くちづけで とかしながら




今日も車の運転には気をつけて

寒いので風邪ひかないように!








でもいろいろ考える