えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク





おはようございます!

昨日はとうとうスマホに変えてきました  
なんだかんだ言って 私の今までの携帯に愛着があったのですが
一日に何回も 電源が落ちてしまうので 


まあ 快適と言えば 快適
すごいと言えば すごい
でも 別に無くてもい言って言えば そんな感じ です

さて 昨日の日中はとても暖かかったのですが
夜は寒かったですねェ 

これからは きっと 温度差が激しくなるんでしょうねェ


あ!!!!昨日はようやく 「王将」の餃子を食べてきましたァ
今年に入って ずっとずっと 食べたかったんだけど
何故か 機会がなかったんだよね

昨日は 「焼き飯セット」
餃子と焼き飯とから揚げがついた
なんとも アラフォー姉ちゃんが食べるものではないセットをいただきました!

日本のご飯。。。久ぶり
タイマイはあるんだけどねえ。。。。

王将は 偉大やね 
王将の餃子にあんなに感謝した日はなかったわ。。。。

ねえ!!気が付けば 3月も半分ですね!!
すっごく早い!
桜も開花宣言したし、 今度のお休みは 皇居やらいろんなところを
散歩せねば!!

そしてね

毎朝 地下鉄の駅4個分歩いている私は
この時期になると10分はやく家をでるの  

あちら こちらの桜の樹に ひっかかって
写真を撮ったりするからね!!!

そろそろ大好きな季節になるので
とっても嬉しいです!!

みなさまもきっときっとピンク色の
ほっかりした 休日になりますね!!!

いっぱい笑顔で 人の事を思いやりながら
自分第一に 楽しんでください!




愛を疑うだけで  愛を許せなくなる





今日も車の運転には気をつけて
花粉症の方 お鼻ずるずる気をつけてね!!








自信があるってとってもいい事だけど
でも それ以上に 激しさが欲しいねェ。。。