えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

H E A T

スポンサーリンク





おはようございます 
一週間の 終わり!

木曜日からまた 6連勤だから 
明日は 美味しいもの食べに行って ゆっくりしよう   

BOOWYシネマも 観に行かねば!!
たった1週間なんて 短いよね?

でも やっぱりBOOWYって素晴らしいよね!

私達 現役を知ってる real timeチーム
解散してからしった   第二次チーム
そして何故か最近好きになった 第3次チーム
いろんな世代に 憧れられ 愛されてる
やっぱり 素晴らしいね~!!

さて なんだか 桜は満開し、 もう「散り始め」なのに
寒い   
どういうことだろう?

桜が散り始めたら もう あたたかくなるんじゃないの?
本当に。。。ねェ
冬に逆戻りだね


みなさまも風邪をひかないように
ゆっくり休みながら 楽しみながら
好きな事をして 元気いっぱいになってください!




あまえの胸にだかれて
愛の意味を 取り戻せるのさ
傷ついていた胸に





今日も車の運転には気をつけて







やっぱりやっぱり あの人かな!