えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOOWY 1224 FILM THE MOVIE 2013・・・・・いってきました!

スポンサーリンク




なんだかんだ言って
DVDとかブルレも観てなくって
なんだか どうしようって 迷っていたんだけど



   




   



   私としたことが 初 六本木ヒルズ! 

   何故か ミッドタウンにはいっぱいいってるのだけど
 
   ヒルズは はじめて    


  
  



     映画館 本当に苦手!

  

  




     16時半からのに 行ったんだけど
     最初 20分くらいかな?
     予告があって あたし また寝ちゃったの!!



     でも ちゃんと起きたよ!!!




      うん。。。。いろんな思いがあるとおもう。
     あの時 どんなんだったか?
     氷室さんが好きだったのか?
     ギターが好きだったのか? ベースが好きだったのか?




     ただ やっぱり氷室さんのあの目の奥を見ていたら
     せつなくなってしまった。。。。。。。




     まあ  今 氷室さんは BOOWY以上のアーティストになってるとおもうし
     東京ドームだって 一人で うめちゃうんだし!




     いろいろ考えながら 見ていたけど
     でも 涙なくしては 見れないね。。。。



     そうそう  最近の映画館って とってもシートがいいし
     頭も よりかかれるし


     私 本当に 気持ちよく寝ちゃった!!








        



     先行限定の CD



   なんだか 仕様をかえて 同じものを発売するんだって!
   中身は同じで  CDのデザインをかえるのかな?



   もう  いい加減にしてくれればいいのいね


   Tさんが 亡くなってから
   ドンドコ やってくる。。。。。。。。。







   さて  ギロッポンも 1週間延長になったので
   もう一度 行こうかな!!!