えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク




   おはよう ございます


 なんだか 空気は優しくなったけど
 まだまだ ヒートテックが 手放せない この頃です 


 先日、 休憩室の温度が  23度だったので
 28度に 設定しなおしたら
 途中から 来た人が  「なに 気持ち悪い」って言ったの  

 私には ちょうど良かったんだけどね 
 


 昨日は BOOWYのLIVE映像を映画館でみて
 確信したことが ありました 





  それは  
  やっぱり 私は 映画館では



      寝る 


  暗くなったら 眠くなるんだよね
  今回は ライブだったから 良いけど
  やっぱり 物語は 観に行けないな。。。。。。。。



  さあ 今日から6連勤です 
  4月は まじめに働かなぁ あかん   



  4月は今のところ ライブが 2本
  でも なんだかんだ言って
  昨日の映像で BOOWYって良かったなぁって思っちゃった


  最近 「わさび柿の種」に凝っています 
  わさびもの 大好きなんだけど
  みなさん どうでしょう?



  基本的に からいもの大好き
  だけど 塩辛いものは 駄目なんだよねェ
  

  まあ とにかく 美味しいもの食べて
  いろんな人に会って
  騒いで 踊って 歌って 飛んで



  ストレス発散しましょう!



  今日一日 良い日になりますように!






 いつも愛はすりぬけたけれど
 傷つくことに おびえないで
 今の 俺を 信じて
 I WANT YOU
 I WANT YOU
 し あわせに したい




   今日も車の運転には気をつけて

   







やっぱり もやもやだね 
   1224