えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MEMORY

スポンサーリンク






   おはようございます  


   金曜日ですね   
   そして もうすぐ 3月も終わりです    

   まだまだ 寒いって思うけど
   それでも 仕事帰りの 21時でも  
   風が  とっても 優しくて のほほんって しちゃいますね! 


   それにしても 桜が満開してから

   青空ってなかったねェ 
   私の楽しみも 半減    


   でも 来月は 京都とか まだまだ桜が咲いていないところへ行って
   桜を満喫したいな         



   そうそう ラスベガスの写真も まだアップしてないし
   なんだか やる事いっぱい      
   
   スマホにしてから ツイッターで仲よくしてもらってるお兄さん4人と私で
   LINEなるものをやってますが
   これにより 私はすっごく進化いたしました    


   たまに こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの
   マイトリとか見る為に  携帯を開くのだけど
   すっごく 使いにくい         


   すでに スマホに慣れてしまった 


   でもね なんだかいろいろ見落としてることもあるとおもうので
   メールの返信とか 遅くなっていたら ごめんなさい!!



   さて 週末はなにしよう?
          

   私は 仕事だ     
   4時間だけどね  でもさ 頑張る      

   5月から こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんで
   日曜日は お休みやら 早退しちゃうしねェ     



   みなさまも 元気よく働いて うたって踊って 
   NO NEW YORK しましょう!!


  。。。。。。なんの こっちゃ!




   であ よい 週末を




  もう誰も もう何も 傷つかなくていい
  ただ一人 消えればいい

  終わらない GOODNIGT KISS
  She lives in my memory
だからもう 忘れるさ






   今日も車の運転には気をつけて
   
   



   HOLD ON!!!