えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんのシングルと吉川さんのアルバム予約してきた!

スポンサーリンク



堂さんの スタンプカードがたくさんたまってるし
前日に フラゲできるので
予約してきました!



   でも 予約しようとしたら


 



 




  



  


    うん!!持ってるんだけど
    この場から 離れられん!!!



    ちょっと あの頃の氷室さんに釘づけ!!!




  


     氷室さんのシングルの予約の紙はあったけど
      K川さんのは なくって。。。。



  しかも アルバムの名前も発売日も知らない私は


    「すいません、K川Kじさんの
       たぶん4月の中旬くらいにでる アルバム予約したいんですけど」



   。。。。って言って 無事に 予約しました!





    それでも お二人とも 大ファンです!