えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ  ロ   ス

スポンサーリンク




 おはようございます


日曜日ですねェ 
今日は 昨日より まだましだけど
昨日は 本当に寒かったねェ 



   帰り 駅の温度計をみたら 8度だったよ  
   寒過ぎ 
   また ヒートテック2枚の生活が始まっちゃいました



あ!! 今日は3月31日
もう3月の最終日      
あっという間だったなぁ

ラスベガスに行ったりライブがあったり
再会したり いやになっちゃったり   
毎日がすっごく 楽しかった 


   体重がちょっと減っちゃって 心配だったけど
   いっぱい食べても戻らないってことは
   きっと 今の年齢で この体重がベストなのかな?


ただ ちっちゃくなった 洋服は
  「痩せたら着よう」って思えるけど
大きくなった ジーンズとかをみて

   「太ろう!」って思う人 世の中いないしなぁ 

難しいです!



 4月は どうしましょう 
 お休みの日に のんびり 行ってこようとおもうところが一か所



    「渡良瀬川」です


カラオケで絶対に歌う 森高ちゃん!
先日 ニュースで 一日市長を務めたとか
ずっとずっと 行きたかったんだけど
これを機会に
   「八雲神社」と 

床屋の角にぽつんとある公衆電話(あるのかな?)
見てきたいな!

  桜の季節もあっという間だから
  何か 渡良瀬川で 綺麗な花も見れますように!




では みなさま 楽しい週末を

 


涙ちぎる為に 追いかける風
あせた シャツに星がふる
濡れた唇をくれないか 今
おしい ものがわかるまで




今日も車の運転には気をつけて

ライブお疲れ様でした!
突然の参加。。。行きたかったな!




  そして しばらく見守ろうと思う!