えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク





おはようございます

   いやいや 昨日は 本当に 風が強かったですねェ
   道端の あちらこちらに折れてしまった傘が
   捨ててありました 

   ちゃんと 持って帰って捨てなさいよ~って思うのであります  



   さてさて 今日からまた 6連勤の私です 
   まあ しょうがないんだけどね  
   しばらく おとなしくせな あかんしなぁ 




   5月から 日曜日をどうやるか 考えただけでも
   頭痛くなる    

   早退して ギリ 間に合うところは 早退や~ 
   それから どうして こうしてと いろいろ考える 



    4月ですが みなさま どんな 毎日をお過ごしですか?
    寒いけど 風邪 ひいてないかな?
    私は 今年も 花粉症にならず 元気よく過ごしてます!



    最近ちょっと朝目が覚める事が多くて
    それは 寒かったり  雨の音だったり


    でも 一番は  お腹すいて朝目が覚める        


    ちょっと仕事のシフトにもよるけど
    夜ごはんが  17時の時があるんだよね



    そうすると 寝るのが3時頃だから
    かなり お腹すくんだよね


    でも 腸が弱いので 夜遅くに何か食べると
    大変になるし   


    まあ  ベッドで ごろごろしてるから いいか!



    そう言えば 私の今は スマオと 携帯2台持ちです
    携帯は 新しい番号を持ってるのだけど
    一部の人にしか教えてないし
    メアドも 誰にも教えてないの



    そしたら 全然迷惑メールってこないのね    


    主のスマホには  なんでだか

    「お金に余裕あります。援助します」とか
    「寂しい人妻」 とかから メールがくるし


    「5600万円を振り込ませてください!」ってのもある


    そんなの信じる人って いるのかな???
    いないよねェ


    不思議だ!



    でも  新しいほうが 快適だから
    電話番号 こっちメインにしようかな  




    さてさて  今週末は マリンダイビングフェアですね!
    ダイバーのみなさま  リゾーターのみなさま
    どうぞ 行ってみてください



    では 今日も一日 元気に 前向きに 自分勝手に
       過ごしましょう 



 


   僕が月夜に 浮かぶ小舟なら
   あなたは 遠く眠る
   夜明けの光





   今日も車の運転には気をつけて
   風邪ひかないように!




今月はどうするかな?