えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナ  イ  フ

スポンサーリンク





おはようございます
  6連勤の6日目が やってきました           


  疲れました 
  でも 明日は またまた 楽しい休日




  明日を目指して 今日もおきばります 


ねえねえ 本当に 夜は寒いよね!
今の時間は コートもいらないんだけど
昨夜は ほっとカーペット入れちゃったよ   
だって すっごく寒かったから


  身体って やっぱり 暖めるのが 一番いいよねェ


本当だったら 身体を動かして暖めるべきなんだと思うんだけど
夜はなかなかね 


  あ!!今日はこーーーーーーーーーーーーーーじさんのテレビ?
  楽しみだねェ。
  私はリアルタイムに見れないのだけど 録画済みです



さてさて 本当に 小旅行に行きたいんだけど
やっぱり 渡良瀬橋かな? 
うちからだと 以外に行きやすそうだしね!


海に行きたいけど
きっと まだ寒いしなぁ。。。。。。。。。。。。
そうそう 有休休暇が いっぱい残っていることに気がついた!


  今年は25日くらいになるなぁ!!!
  そして 来月から始まる ツアーの飛行機やら ホテルの予約も開始!
  飛行機は無料航空券!!


  ホテルは 相変わらず 覚えやすいところ!
  それが一番ね! 



今回のツアーで いろんな人に会えるかな?
面倒くさい人もいるからね。。。
でもさ 人の事を あーだ こーだ言ったりするのって
時間の無駄だよね


  しかもさ 私は 何度も言ってるけど
  顔も出さず 自分を名のらず
  こう言った ネット上で  自分の身分を隠した時しか
  意見を言えない人のことは なんとも思わないから(笑)


まっ  いいか
世の中いろんな人いるもんね!!
人の事を 中傷して 嬉しいなら いくらでもどうぞ!って感じかな?



では  本日も 頑張っていきましょ!!
きっと  いいこと たくさんあるよ!!




  なんとなく 遠い空見上げてた
  一人だと氣づいても
  ただの 夢にするなよ






    今日も車の運転にはきをつけて
    ライブ詳細まだかな?







是非是非 !!