えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Claudia

スポンサーリンク




おはようございます!
月曜日ですね    
昨日は帰りも 風が強くて 大変でした    


   でも 風が少し 暖かくなって
   嬉しい限りです  



さて なんだか行きたいところがあり過ぎて
ネットで調べる 今日この頃ですが
ひとつだけ わかった事がある!


   私は 日本の旅行は 苦手だ    
   海外旅行に行く方が どんなにお気楽か

   そう思うのです  


よくわからないけど なんだか パパパパパって
わかるのが 海外旅行だねェ
もともと 計画性がないので おおざっぱにしか調べないんだけど
それでも 日本ってよくわからんのよ


  と言うことで 毎晩 夜更かししてしまいます   



  だからかなぁ! 仕事中とっても眠い 
  昨日は 1時間くらい爆睡しちゃいました    
  しかも 夢までみました!



その夢が 何故か 吉川さんが出てきて
  (うそじゃあ ないで!)
私に おまんじゅうをくれるの! 食べろって


私が あんこ好きじゃぁないから いらない!って言うと
すっごくがっかりして

  「ここのおまんじゅう美味しいのに」って(笑)

その後 私が 「私の友達が アルバムの2曲目と3曲目が良いって言ってたよ」って
言ったら

「わかってくれる人がいた」って 泣きだした!


。。。。。。。。。。。。なので
2曲目と 3曲目が とっても 楽しみでございます   


いつ発売だっけ?
フラゲできるかな?

  いろいろ 思いながらも
  やっぱり ヒムロックな スタートです!


みなさま 今週一週間も 楽しく元気に過ごしましょう!





Claudia 秘めた恋を
Radioだけが 歌にする
シリアス過ぎる愛しさに
凍える 夏よ




  今日も車の運転には気をつけて




来週は ライブ三昧になるのか?
それとも お留守番隊になるのか?