えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

渡良瀬橋    散歩  PART 1

スポンサーリンク




    この歌が 大好きで カラオケでも絶対に歌うんだけど
    ちょうど 時間ができたので 行ってきました!



    どうやっていくのか?って調べようとすると
    森高ちゃんの 映像ばかり出てきてしまい
    困っていたところ  
    職場の若手くんも 調べてくれて




    なんとか 降りる駅だけ わかり 
    計画もまったくせず   歩いてきたよ1





    





   





   



     渡良瀬橋で  見る夕陽を
     あなたは とても 好きだったわ
     きれいな とこで そだったね

     ここに住みたいと言った




 




  




  



    電車に 揺られ この町まで 
    あなたは会いに きてくれたわ


  
 




 



 



    私は 今も あの頃を
    忘れられず 生きてます