えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DA DA DA

スポンサーリンク





おはようございます
月曜日になりました 



   みなさまお元気ですか
   ちゃんと ご飯食べていますか 


私は いっぱいいっぱい食べ過ぎていて
たぶん 胃が 膨張しています   
なんだか 最近 とっても食べ物がおいしく感じます


   いい事だよねェ

   でもやっぱり一番好きなのは
    キャベツなんです
   だから 主食は キャベツ 


それから おかずをいっぱい ってのが
私の 食事スタイルであります   



   でも 食べたいだけ食べる
   我慢はしない 
   ストレスのない 食事 それが 一番だよね



何事もストレスを貯めない
どうすればいいのかな?


   やっぱりね 好きな事やりたい事を見つけるんだよ
    そしたらね いろんなヤナ事も 
    大変な事も 頑張れる


それで ストレスにならない     


  だから いつも 何かに向かって進みたいね
  それが 大きな目標でなくてもいいんだよ
  ちっちゃいことでもいい 
      
  

好きな事に 真剣になれればね


  私の次の目標はね~1
 


    「王将にいく!」 





    ちっちゃいでしょ~!
    ちっちゃい目標やねん 

   

  でもさ 王将に行く事だけを楽しみに
  今日も仕事に頑張れそうなきがするぜい!


  みなさまも いっぱいいっぱい妄想して
  そして 何かに向かって 過ごしてください





   単純に考えろ
   その違和感は
   まぎれもない
   真実さ






     今日も車の運転には気をつけて
   本番前に 飲み過ぎないように    








    tensionあげて行こう!
    ヒム禁もしてるので

    やよ禁もします







    うん!!


    すべて 禁