えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOOWYの カラオケルーム!!

スポンサーリンク




  先日の屋形船もんじゃの3次会で
    有楽町 ビックエコーにいってまいりました!



     



    残念ながら BOOWYのお部屋ではなかったのですが
      同じ五階!!!!



   私は 写真とりまくりでした!




      



     お部屋は こんな感じ



    





    





     



     なんだか いるだけで 楽しくなりそうです!




    

         BOOWYだらけ!!!
     ずっと映像も流れているようです!
     お客様がいないのをいいことに。。。。。。     
     私は しばらく 滞在!  





  フロントも



   



   





   




   





   




       BOOWYって なんで 今でも こんなに

         人気なの?!