えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心に 太陽

スポンサーリンク






おはようございます
  一般世間様は 3連休の まっただ中?????
  もしかしたら 11連休とか?


いいなぁ


   私は 普通に仕事ですわ。。。。。。
   でも 2回ライブで 早退    


一回は とっても会いたい人が 東京にやってくるので
  
3時間遅刻       


  それから 一日は特別出勤させてもらうぜぃ         


  今日は 布袋さんのライブ
  アルバム音源を友達に戴いてから そこそこ聴いていたんだけど
  ぼーーーーっと歩いている時
  普通に 耳にはいってくるんだよね
  布袋サウンド       


このアルバムが出る時に
「BOOWY」の事語っていたけど あの頃に戻りたい~!!!なのかな?

  そして こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは
  「今までにない」音楽性を目指していて 私にはイマイチなじめない


でも お友達が ずっと聴いていたら好きになってきた   
って言っていたので きっと あと一週間で 私も好きになる。。。。

   
   昨日は いろいろ忙しい午後でした   
   あちらこちらに 歩き回り 買い物もして
   mission多過ぎ    


でも だらだらするより ましかな????


   でもね 夜中に4月から始まったドラマの録画をみたの。。。
  連続ものは 無理だから 刑事ものだけ!


4つか5つ。。
それを見ていたらどれがどれだかわからなくなってしまった。。。。。。

  来週から どれか撮り忘れても わからんな!
    きっと(笑)

・・・・・・・と言うことで
今クールも これと言って  魅力的なドラマは
なさそうですわ。。



  
さ~て  今日の 目標!!!
ライブの 帰りに  「あれ!!!}を 絶対に食べる   

   がんばります!!!!!


みなさまも 良い一日を 


    お仕事の方は 一緒に頑張りましょ1





   心に太陽 あこがれは 今
   いったいどこにあるというのか?

   心に太陽 めぐり会いたい
   そう 会いたい 会いたい きみに






    今日も車の運転に気をつけて

    渋滞中の事故にも!!!








   そろそろ ヒム禁  BOOWY禁
     解禁できそうです!!!!!!!!


   一曲目 なににしようかな~!!