えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Lovely Mary

スポンサーリンク




おはようございます 
休み明けですねェ 
休みボケしていませんか?

   ん 
   まだまだ お休みかな 


私の周りは  海外旅行に行った人 少ないな~ 


   モルディブに 一人
   シンガポールに一人



それだけ 
今年は 日程が悪かったのかな 


  私達も いつもよりは 忙しくないな    
   

  そうそう!!
  私の お勧めスポットを こっそり教えます!





  それは 御徒町の 「二木の菓子」です
  ここは 普通のお菓子は 結構西友の方が安かったりするんだけどね

  何日かごとに  
  輸入菓子の 賞味期限が あと3か月くらいのを
  すっごく安く 売るの 



  この間は リンツの板チョコが 通常400円くらいするのに
  100円だった!!!

  もしかして まだあるかもしれないから
  行ってみて 


他にもいろいろあるんだよ
  二木の菓子の 大きな店舗の前の2Fだからね!!
  


  あ~! 今日頑張れば 明日はお休み       
  また諸事情で 南青山まで 行かないと 
  何気に 面倒



  あ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  4月も 終わりですね 
  今月もあっと言う間でした 

  たくさんの人に会って 話して 食べて飲んで
  騒いだ事しか 覚えておりません    


  悲しかった事あったかな?
  ちょっと 人にがっかりしたことはあった。。。。。。。。
  

  あとは 何があったかな?
  前髪が伸びた事 
  ヒートテックが 2枚から 1枚になったこと
  
  それでも まだまだ 夜はホットカーペットな 私です!!


  どんだけ 寒がりやねん       



   でわ  みなさま  今日も一日 元気いっぱい
   前を 見て 少しずつでもいいから 進んで

   ふり向かずに 歩いて いこう!!!





   愛しておくれよ  Yeah
   見捨てないでくれ Yeah 

   まもっておくれよ
   なんでもやるから





    今日も車の運転には気をつけて





   



    

   だれの為にツイッターしてるんだろうねェ?
   どんどん くるってかんじかな?