えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

風邪の ひき始め?!

スポンサーリンク




数日前から 頭痛がして
今朝は 喉が痛かったのだけど


   南青山へ 行かなければならず 
   身体を 暖めようと  




  



     今日は トムヤムクンヌードル!!
     スープが 喉にしみて。。。。。。美味しかった!




  そして   




     
 


      ガリガリ君  キウイ味 も 食べたよ!!

      のどに 気持ちいい~    


      これは お勧めです   






     今はマフラー ぐるぐる巻きにして
     やずやのお試しでもらった

       「にんにく 卵黄」 たくさん飲んで


     ベッドの横に スポーツ飲料水2Lを
      2本置き




     明日からの6連勤に 挑みます!!!!



     。。。って言っても
    


     土曜日は  4時間

     日曜日は  3時間


     月曜日は  6時間




        しか  働かないけどね   








     周りで 風邪を ひいている方多いので

     みなさまも お気をつけて!!!!