えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この お花

スポンサーリンク




  ウオーキングの道で いつも いい香りだ!!



  って  思っていたら



  FACEBOOKで   友達が同じく アップしていました



 タヒチにいた時の お花の 匂いに似てるって




    



   ジャスミンかな?  って言ってたら



   「ティカカズラツル植物、百人一首の作者藤原定家が、皇后様に恋をしてお墓に絡みついた花の名前とのことです!」




      だって!!!





    夏に向けて 色とりどりの花が
    私の 目を 楽しませてくれる時期です






   時間がある限り  たくさん  あるこう!