えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @   鎌倉

スポンサーリンク






  本日は  高いところから こーーーーーーーーーーーーーーじさんを

    見降ろさせて  いただきました  

  数少ない 私の 吉川さんフレンドの みんなが 私の斜め前やら
   同じ列の 反対側やら   



  うん! 今回も FCって そんな扱いなんだね  って
     感じです  



  これじゃあ みんな へこむわ。。。。。

       


  いい席と あまり良くない席の 交互に 来るならいいけど
  今回は みんなで あまり良くない席 
  たまには ご褒美も欲しいけど
   なにか 大人の事情でも あるんですかね?




さて  初日に仰っていたように
MCは どんどこ 少なくなって行きます  
うん!  私は それでいい!!  って 思いますわ 




  MCは  

昨日の スタジオパークのこと
あんまり 話しをすると 。。。。。って言っていました
昨日 話したし

 (私は みてないんだけどね!)

司会(?)の男性が すごいさびしい  リアクションだったって

  歩く 爆弾だから 爆弾発言してしまう!って 


それから 朝のテレビ小説のはなしも!
西郷さんの撮影が終わって 出たら
KYON 2 に びっくりされたらしい!

  。。。。。って これ ツイッターですでに話題になってます 


あれ? みんな知らないの?って言って
反応がなかったら

  「みなさん  さびしいリアクションありがとうざいます」って 


前回のツアーでは  「うすいリアクション」だったけど
ちょっと かわったね!


この話しが出たのは


   西郷さんの時は 髪の毛を 黒く染めてます
   みんな 色抜いてるんだろう?って言うけど
  
   これが自毛  って


   それから 二重に整形していません!
   整形するなら もう一つ目をつける!


   それから  肩幅について。。。。。
    肩パットはいっていません!!!
   

   ここで あまちゃんの話しがでたんだ!




  あと 西郷さんは 本当は もっと早くに撮影が終わってるはずだったんだけど
  脚本変えたりして  結局 夏まで 続くらしい

  太ったり 痩せたり。。。。
  これは いつもと同じMCでした!




セトリは  浦安と  同じ!


  シンバルキックも  OK    




   ゥあいすゥいてるずぇ~  もあり!




  そして  途中 かくちゃんが 何か拾った時
   すかさず


    「かくちゃん! いま   何拾ったの?」って突っ込んでましたね   
     かくちゃんは 何。。。。と言わす  「ちょっと」って


たまに エマちゃんの ギターの横に立って
そのまま ギター弾いちゃう場面もあり!


   2階から 拝見されてもらいましたが
   一階前の方は ちょっと おとなしめ?????


  


   曲は もう 同じ
   やっぱり 途中 なんどか 音が外れてて
    (なんの パートかは 言いませんが)


耳をふさぎたくなり 事も  しばしば
音だけは 外さないで 戴きたい!  



    あと  ジャンゴーは  今回最後
     ちゃんと 英語で 歌ったな~!!!!!!

        めずらしい   




   また衣装の事も言ってたよ!

    前半の衣装はあついって!




メンバー紹介は

   ホッピーさんから
     

     また 頭にまいてきて
   こーーーーーーーーーーーーじさんが  「まちこまき?」って言ったら

      「寿司屋」だって



   かくちゃんは   闘牛士
   小池さんは    また執事

   青山さんは    なに???
            タオルを高くあげて ひらひらときた!!


   エマちゃんは    首から下を タオルで隠して出てきて
             ぴら!!!って タオル落して
             あら!!! って  しぐさ。



    もうこれからは 普通に出てこようね!って

     こーーーーーーーーじさんが言っていました!





そして 結構 薄いリアクションばかりなので

    「これって  鎌倉だから?」って

  そして 鎌倉から来た人????  って聞いたけどほとんどいない


   ぁ!!神奈川から来た人~????????

     鎌倉って かながわだよね。。。って


   これはそこそこ






   じゃあ  俺のライブに初めて来た人~?????????


     これは
       あまり いなかった   




アンコーーールの時は  また 政治的な話し


    今の世の中について     

   いやいや  歌聴きに来たんだし
   そう言う話しは  どこかで 講演会として やってくださいって感じ


   庶民のこと 思っている政治家は いない!とか

      うんざり      


     何かするなら  9月 以降のうわさされてるお仕事もせず
      その 何かに 集中して いただきたい!!


    前回は  負の遺産について 言っていたけど
     やってください!  言うなら!



     みんな真実だけを信じて
      騙されないようにてさ  


     おまえもな!って感じですかね。。。。

     ゆうだけゆうんでなく  ちゃんと やってや!!!!!


     そうそう  歌が本業って言ってた!
       うん!!! そうしてください!



    あと  これからライブくる友達がいたら
    「アルバムだけは 抑えておいた方がいい」って 言っていてって
    前回も 言ったけど あまり 伝わっていないから!って




    だって 上から観ても おとなしかったもん

      下界   



    サイリウムは  ぼちぼち  
     武道館では 配って!!  



   あと アルバム通りにやると MCが少なくなるって

   アルバムのコンセプトは パンフレットを買って!だって



     そして

   また会う日まで みんな笑顔でって



    来週。。。。ってか 土曜日やん!
     あと6日!





   YOU GOTTA CHANCE  に アンコ  

  毎回違うのかと思ったら  同じだった!




    それから 今の気持ちを て言って
   「雨のおわりに」  




    わからん!!




   でも いいや!






    私的には  Ⅰ部の   DO THE JOY 過ぎから
     ダラダラ してしまいます



      まあいいや!
    コンセプトが コンセプトなら





     さて来週は  静岡と 大宮の 連続!

       楽しみです!!!