えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を しようぜ!

スポンサーリンク







    おはようございます 

   月曜日ですね!
    ここ最近は 日曜日も 早退やら 有休なので
   ちゃんと みんなと同じ 休んでいる感です!





    土曜日、日曜日は とっても 充実していました!    


   やっぱり 大好きな事  大好きな場所
   大変だった事   を  共有した 仲間って
   何年たっても いいな~!  って 思います   



   とっても 落ち着きます
    モルディブが既に 変わってしまっても
   私達が過ごした時間は だれも変えられない 



    ね!!   



   それから 不思議な縁についても 考えました
    なんでだか 文字の世界だけでも



  気が合う 合わないっていうのが  ありますね   




    あ!!!! 最後の広島までの
   飛行機と宿は 抑えましたが

   なんだか 頭が ごちゃごちゃ 
   今日あたり ちゃんと  整理しないと!!!





   みなさま 本日から また1週間
   頑張って行きましょう!!!




   一目ばかり  気にかけている
    臆病な シンデレラ






   今日も車の運転には気をつけて







  眠い。。。。