えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク






おはようございます
いよいよ 金曜日ですね    


  そして 来週の今日はこーーーーーーーーーーーじさんの
  5月最後の ライブですねェ


実は来週の月曜日 ZARDの坂井泉水さんの命日で
またまた 中野サンプラザで フィルムコンサートがあり


こーーーーーーーーじさんの前の日に 同じ中野サンプラザで
氣志團があり 同期から誘われてます   


ただ 今回は この2つ 諦めなぁ アカンかな?



   ここ最近 夜の風も 優しくなってきましたね
   私の大好きな 季節が やってきますね


本当は 太陽の下で いっぱい いっぱい汗を流したいんだけど
なかなか 仕事をしていると そうもいかないねェ


  数日前のテレビで 太陽に当たった方が がんにならないって

   言っていたね!


なにが いいのかは よくわからないけど
やっぱり 陽射しの下で 元気よく過ごしたいものです! 


  土日は いかがお過ごし    
私は こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんです!
こう 毎週だと それが 当たり前になってしまうよね。。。。。。
嬉しいけど 悲しい。。。。
  いつかは 終わる事だから!




では みなさま 今日も一日 いっぱい いっぱい笑って
いい加減に過ごしましょう   





    波にさらわれてゆく  
   砂のLOVE LETTER
     好きになる しか ない

   さしゃきを 海が また ぁ   わらう






    今日も車の運転には気をつけて

    来月来月!






悩んでいた事がウソのように
今は 楽しい