えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ      ニ     カ

スポンサーリンク






 おはようございます 
いやいや  日曜日ですねェ



昨日 こーーーーーーーーーーーーーーじさんライブだったので
てっきり 昨日 日曜日だと思い

    「ガキつか」録画忘れた!!!って思っていたら
昨日は 土曜日だった     



    あっという間に 今月の日曜日も終わりです 
    なんだか 今月


   「2週間に一度の 処分デー」してない       




   たまに捨ててるけど もっと いっぱいやらねば!!!!!

   衣替えも そろそろね 



    みなさまは どうですか?
    衣替え すみました??????????????



そろそろ やっていかないとです!




     では 今日も張り切って
  1日ぶりの こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんに会ってきます!!!


     その前に ちょっこら お仕事 







    真夜中のスコール  バックミラーふいに
      のぞけば


    赤い電話BOXの中から 君とあいつ
    出てきた シーサイド avenue






      今日も車の運転には気をつけて





     大宮だから  こないかな????????????????????
      なんだか くる気がして ならない     



      いたら  どうしよう?
        ドキドキ  ドキドキ