えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの微笑みを 忘れないで

スポンサーリンク





  おはようございます 

2日連続ライブは どうなの?って 思っていたら
以外に 普通でした   
そんなに疲れてもいないし  楽しかった!!


   ん???来月は  ヴァンヘイレン金沢新潟


だよね       



   さて 月曜日ですが  みなさま いかがおすごしですか
   土日は  何していたのかな?
   楽しかった    



美味しいものいっぱい食べたかな  



   私はまた ガパオ食べたよ   

  

ねえねえ  やっぱり 朝晩は 冷えるよねェ。。。
いくら 風が 優しくても  ちょっとひんやりする 
みなさまも 風邪には きをつけて



   そして そろそろ 水分いっぱい摂る習慣をつけましょう!
  あ!!! 私は ごぼう茶 飲んでいる!
  ごぼうごぼう   していて おいしいね!



みなさまも試してみて!!!!!!!


   今日は ZARDの坂井泉水さんの 命日
 今年は フィルムコンサートが中野サンプラザでありますが
   諦めて  遠くから ご冥福をお祈りします!



みなさまも 元気よく たっくさん笑って
   過ごしてください







  OPEN YOUR HEART 風を感じて
  あきらめを 手にしないで
  都会がくれた ポーカーフェイス
  海に捨ててしまおう





    今日も車の運転には気をつけて
  
  髪の毛が ちょっと黒くなってた!
   そして 。。。。。。。。。。。。。。。。






     どんな関係?