えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マイケルジャクソンの お店に行ってきました!

スポンサーリンク



「日本のジャネットジャクソン」コンテストに出ない?
  出たら 優勝させてあげるよ!って
某 広告代理店に言われて やんわり断った
   1990年代 (笑)


そして


たぶん20年くらい前に ただのチケットを戴いて
東京ドームのライブに行った事があったんだけど。。。。。

すっごく好きと言うよりは
たまに 聴きたくなる  見たくなるって感じで!


あと5月のシルク ド ソレイユ @ さいたまスーパーアリーナ
行きたかったのにぁ~!


   。。。と言うことで
   お友達が こんなのがあるよ!   って 教えてくれたので


一緒に行ってきました  !!!!!



  


なんだか 魅力的な ものばっかり!!!
   Tシャツは ほとんど 着ないし。。。。。
  こーーーーーーーーーーーーーじさんグッズでも Tシャツは買わない主義



    



      でも ちょっと こちらを    
   たぶん こーーーーーーーーーーーじさんライブに着て行きます!




  
    


 

     


   

   

      ボールペンも いただいてきた!!!


    さてさて  こちらは 31日までなので
      お早めに!


     2013年2月23日~5月31日(金)
KING OF POP東京店
マイケル・ジャクソン パネル展同時開催
住所 / 東京都渋谷区宇田川町14-5 渋谷パルコ パート3 2階
営業時間 / am10:00~pm9:00