えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013   @   中野サンプラザ

スポンサーリンク





 今回は 2階の最前列  。。。。。
  私の知り合い 何人かも 同じ
 しかも 2階席  そして 20列目以降の 知り合いばっかり
  
  ただ 事前に聴いていたのは  最前は立っていけないってことだったけど 
 ガンガン 立ってました!

   それだけが 救い!



 セットリストは 同じ

   流石にアルバム曲は 歌詞を間違える事もなく
        




   私にとっては DO THE JOY以降は だらだら


MC  は 


  今回は 政治のお話し少なめ!
    


今回 何回目だっけ?
エマちゃん!
   6回目?  とか 聴いてました


それから  自分の年もわからなくなって


   8月17日 46歳最後の 。。。。。って言って
  あれ? 俺 いま 何歳だっけ? 47歳?46歳?
  まあ  どっちでも同じだよ。。。


その後、 関東の冷たいリアクションはもう慣れてるから!ってさ
ってか リアクションしても 無視するやん(笑)


  吉川は 怒ってます!
  震災後 いろいろ考え方が変わって。。。。


って  また 言っていたけど
うん!!  じゃあ  何か行動おこして!


  そして かおのペインティングは 韮崎までらしいです!
   私は 相変わらず ペインティング見れない距離だったけどね!!


みんな また ツイッターとかで 言うんでしょって
言うけど。。。。。。。。
私は 言わない。。。。

   こーーーーーーーーーーーーじさんファンの方とは
   ほとんど 交流ないしね!






   そうそう  やっぱりね  一階を見降ろすと
   20列目とか 後ろの方 すっごく 盛り上がってたなぁ。。。。。
    前の方も  ところどころね。。。


それから ちょっと聞えなかったんだけど
上半身を鍛えないとか なんだとか
これ以上 鍛えると  歩行が困難になるって 医者に言われたらしいよ!
肩幅 広すぎるのかな?  


   なんだか 途中で 前のファスナーがあいてたみたいで
     前向いて おもむろに ファスナー閉めてた!

その後 子供がいるから  って言って
後ろ向いて 閉めてたよ!!
そこが なんだか ほっこりする んだよね!
こーーーーーーーーーーーーーーーーじさん!





    それから とっても 残念なのが


      エロス


  私が やよさんの音に惚れた ここの間奏で
    いきない えまちゃんのギターに 不具合があり
  全然 だめだった 


    ここ 好きなのになあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   


   それから ジャンゴー
     かくちゃんのソロのあとで  突然
   こ--------じさんが  かくちゃんを追い詰めて
   かくちゃんが  アンプに背中から倒れ込んだ。。。。。
   私から よく見えたんだけど


   その後 かくちゃんの顔が ひきつって
     大人しめになってしまったよ


   あとで  「冗談で追いかけたら」って言っていたけど
   う~ん  そう見えなかった
   何かに 急に怒って 「このやろ~!!!」って感じで
   追い詰めていたように 見えたな。。。。。。

     (ちがってたら すみません)


その後の かくちゃんの 行動を見て
私は 不謹慎にも

   「もしかして  韮崎から やよさん 帰ってくるかも

   踊れ !!!!! ジャンゴーー!!!!
     と ワクワク


   おちな !!!!!!!  ジャンゴ!!!!


     しながら  スケジュール確認!!

  たしか 香川と大阪の日は  aikoは 大阪でライブ

    仙台の日は NHK 
    広島の次の日は 仙台だから 間に合う。。。。。


   アナコンダ巻いて マンゴーーじゃんごー!!!!!




     香川と 大阪と 仙台は  
       誰かにやってもらって



   おーーーーーーーおーーーーーーーーおーーーーーーおーーーーーおーーーーーーーー





      Let me see ...... ちゃんと歌ってました!
        英語で   



  頭が ぐるぐる  ぐるぐる
   やよさん側の チケット あったっけか????????????
  どうだったっけか????????????????????


    






    それから 6月1日から  ワーナーサイトで
      特別サイトが できて どうのこうの


      もう みれるみたいです!!!!



  今回 政治のお話し少なくってよかった



   そして  アンコの時
  かくちゃんに  「脚 大丈夫?」とか 言っていたけど


  私の 頭は  

     あっちは ひろのしんだけで ギターやってけないかな?
       とか そんなことばかり!!!



   

  メンバー紹介のほっぴーーーーさんも おもしろいし
   えまちゃんのことも またエロって言ってたど


  そんなの どうでもいい!!!!!!

    SPEEDのソロ。。。。。。。。。
      エロスのソロ  全部全部 やよさんで!!!!!!



。。。。。。。と  せつない妄想    




    とっとと 歌って 帰ります!

  あと 中野サンプラザは  マイケルシェンカーのライブの時
   この辺でみてたんだよね。。。。って 言ってたよ!!!!


  みんなまた会う時まで 元気で! 笑顔で!!!


     日曜やん!!!!




   とにかく今 覚えてるのは このくらい!!!!



 ライブ後に  ちょっと 楽しい会話をしてしまい
    忘れてしまった!!!!!!



   また想い出したら!!!