えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @ 中野サンプラザ

スポンサーリンク





   本日は 2階 最前列 !
   立ってはいけない!と言う  噂がありましたが
   もし それが 本当なら アクセルに殴り込みに行こう!と思ってた私 



   でも  大丈夫!  
   ちゃんと 立って 参戦です!




    



     相変わらず ギリギリガールズの わたし
   本音を言ってしまえば  あまり 会いたくない人もいて  
   いつも 開演ギリギリに 入ります   



   今日は いろいろ  いろいろ
     あった!!!!




   だから やっぱり  ライブは 生もの



   全部 行かないと。。。。。。。だよね!  




     中野サンプラザ  の  様子は こちらから



    パスワードは いつもと同じ
      こーーーーーーじさんの誕生日です!