えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

韮崎へ。。。。。。

スポンサーリンク




  8時ちょうどのぉ~ あずさ2号で~!!!!
  

  。。。じゃあ なかった!
  13時ちかい あずさ で  韮崎へ 行きました!



    





   



      だんだん 天気が  荒れ模様?!




   駅前は  なんにもなく
     ショッピングセンターのようなところで




   



      これ!! 食べました!


    ものすごく 疲れたので


    レポは明日!







    みなさん御心配(?)の カクチャンは

    おとなしめ。。。
     ステージ前方には  きませんでした



    反省中。。。って感じかな?
    まあ  F&Mのところで 
    SOLOの後  こーーーーーーーーーーーーーじさんが
    
     「よくやった!」みたいな感じでうなずいたので
    問題は 解決していたのかな?  



    まあ いいか!
    今日が楽しければ それでいい!!






     では  明日  レポかきます!