えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE &  GAME

スポンサーリンク






  おはようございます 

      今週は 本当に働かん!(笑)
    今日も 明日も  早退で  ござる 


    ちゃんと 今月働く日 10日もないねん!
    早退だとか  遅刻だとか  有休だとか




   これもそれも 全部 ライブだぁ~~!!
   こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんだけでなく
   いろんな 人の  ね 



   やっぱり いろんなライブや 音楽を聴くと  
   こーーーーーーーーーーーーーーーじさんの素晴らしさもわかるし
   あんなことから  そんなことまで  気がつくね




   さてさて  昨日は 衣替えをしました    
   でも なんだか あまり 変わり映えしない(笑)


   冬はオフィスが 暑いので

   半そできて  その上に 重ね着いっぱいしていたので
   半そでも そんなにしまってなかったんだよね

   思いっきり 夏服ってのが  ないなぁ。。。。。。。。。。。


   みなさまは どうですか?
   夏っぽい服  いっぱいあります?




    今週末は  初遠征!
   親戚中が 大騒ぎで


   うちにもこい!  なんであっちに行ってうちにこない!



   などと  大荒れぎみ      



   でも 2泊しかしないし
    モルディブで 一緒に働いていた S子ちゃんとも会いたいし。。。。。。。。



    。。。って事で  福岡の旅は  結構慌ただしい日々になりそうです




   では  今日も一日 頑張ってください~!
   私は  あんな 音を 楽しみながら  relaxしてきます!





 



  LOVE&GAME 震えるなら 甘いわなに~
 
  LOVE&GAME ときめくなら 罪とば つに~





   今日も 車の運転には気をつけて


   たくさん騒いで たくさん食べよう!






  音楽が好きな 私は
    音楽が好きな人が 好きだ!


  顔じゃない!  すたがじゃない!
    音楽やで!