えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターマン ライブ

スポンサーリンク










ちょっとしたきっかけで  いってきました!


場所は 鶯谷のもと キャバレー!
中は 本当に ダンスホールって感じ!!



  




  


   リンドバーグのギタリスト ひらかわさん!









     みんな 握手もできた!




なんだかね
ギターと  ベースと ドラムスだけ!
あのね みんな本当に 音楽が好きな人のあつまりだった!


見てくれ。。。とか  目が合ったとか
皿に乗った!  とか  もっとちかくにおいでよ~!だとか
そんなんじゃあ なくって

   「音」  を  楽しむライブ 









この豪華メンバーが演奏する名曲の数々を聴けるのは今夜だけ♪
あなたの目の前でスーパープレイが堪能できる、
スペシャルLIVEをお聴き逃しなく!





木枯しに抱かれて小泉今日子
♪ 学園天国/小泉今日子
♪ 蒼いフォトグラフ/松田聖子
赤いスイートピー松田聖子
♪ 十戒(1984)/中森明菜
♪ 北ウイング/中森明菜
黄砂に吹かれて工藤静香
♪ 抱いてくれたらいいのに/工藤静香
♪ You’re My Only Shinin’ Star/中山美穂
♪ WAKU WAKUさせて/中山美穂
♪ 好きになって、よかった/加藤いづみ
♪ 今すぐKiss Me/リンドバーグ
♪ BELIEVE IN LOVE/リンドバーグ
♪ ♂×♀×Kiss/松本明子
ダンスはうまく踊れない/石川セリ
YELLOW YELLOW HAPPYポケットビスケッツ
♪ かもめはかもめ/研ナオコ
全部だきしめてKinKi Kids








Bass 後藤次利 Drums 村上“ポンタ”秀一
Guitar 北島健二 Guitar 平川達也
Vocal 千秋 Vocal 加藤いづみ Vocal 篠原ともえ
Vocal 松本明子 Vocal 石井聖子 Vocal 渡瀬マキ
Vocal 放課後プリンセス Produce Guitar☆Man GPK