えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NOBODY’S  PERFECT

スポンサーリンク





おはようございます

   いやいや ライブWEEK ですわ。。。。




   やっぱり 音楽っていいですね!
   いろんな 元気をもらって帰ってきます!



そして博多の夜だぜ!!  は
食べ過ぎましたわ 


   ラーメン、もつなべなどなど
遠征は これだから 楽しいんだよね    


   おいしいものいっぱい食べられるし   


梅雨入りしましたが
雨って どうなの?     
あまり 降ってないよね?


   きっと これからかな?

雨。。。。。      
みんなは 嫌い?


   私は 太陽が大好き

でもね 雨も好き!

   きっとさ 紫陽花には 雨が似合うし
   雨が降ると 傘のお洒落もできる


   どんな環境においても
   楽しめる事を 見つけて行こう!


席が 後ろから数えた方が 早くったって
我慢なんてせず そこで はねて
   DO THE JOY!!


   だね


明日のおやすみは とっても素敵な方とお会いします!
すっごく楽しみ       

ずっとずっと お話ししてみたかった方なので
いっぱい食べながら 話したいな      




   では みなさま

今日も おさぼりBABYな 私ですが
元気よく こーーーーーーーーじさんに会いにいってきます!



  


   さあ お  前の 罪を数え
  魂に ふみとどまれ
   愛するものを まもる ために
  立ち向かえばいい



     どんな 時も

  立ち向かって いけばいい。。。。





    今日も車の運転には気をつけて
   
  そろそろ 水分もいっぱいとりましょ!








     

   楽しい事ばかりじゃあ ないけど
    楽しくするのは 自分だよ!