えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク





おはようございます


  7月1日  しかも週の始まり 月曜日ですね!
  なんだか とっても いい感じに 始まったような気がします! 


  ねえねえ 梅雨だよね?
  でも  あまり 雨降らないねェ。。。。。
  
  雨の日の 紫陽花行きたいのになぁ。。。
  なかなかです      


  7月の目標!
  今月こそ 王将行かねば!(笑)

  そして 今月は 3日間特別出勤入れました!
  だって 札幌やら 大阪やら 仙台で 有休4日間使ってしまうし   



  働こう    

  できる限り  働いて   

  ぼろぼろになろう
   そして ライブに行こう!



  好きな事ばかりやっていたら  身体がなまるから
  どんどん 身体を 痛めつけて
  楽しもう     





   みなさまにも 幸運が訪れますように!






   作りわ らいが 歪む
   長いつ きひが 終わる
   胸にし みるのは やね  こりゃなに?





   今日も車の運転には気をつけて
  レコーディングで  でれなかったのか!




    水分いっぱい とりましょう!