えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク





  おはようございます!


  火曜日ですね!



  


  明日はお休みですが  いろいろやる事があり
  ゆっくりできそうには ありません。。。


  今週末のお楽しみの為にはいろいろ やらねば・・・・・ね!


  そうそう  やっぱり 最近はよく 喉が渇きます
  ちゃんと 水分とってますか?

  あ!! 今日は献血があるんだ!
  行ってこよ!
   前回  お断りされちゃったから
   
  今回はいっぱいとってもらおう!



   ほら?!  なんだか 血を摂ってもらって
   その後 新しい血ができたら
   すっごく 新鮮そうじゃない?




         


   だから  定期的に 血をとってもらおう!
    仕事さぼれるし!



  今日も いっぱい笑って 過ごしましょう!





   なんでなんだろう? KISSがずれてる
   うそつきな ウイスパー

  愛ばかりさがすから

  愛がみえなくなる
   どうしたいかも わからずに  いいよなんて
  信じてないぜ  抱いて抱いて抱いて
   抱きしめたくても





    今日も車の運転には気をつけて





  あ。。。。餃子もだけど
    タイ料理食べたい!