えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

飛行機のものすごい偶然!

スポンサーリンク







高松行きの飛行機
みなさんは、彼狙いで Jさん

私はもちろん ANA!

予約の段階で 高松は高知だと思い
希望のフライトがなく、
いろいろやってたら
高松は高知でないことがわかり(笑)


高松のフライトを予約した段階で
お席はいまいち

でも、私はス―パ―フライヤ―スだし!

アップグレードしてもらえば!
と ラウンジでだらだら


また、ぎりぎり走って
Gateへ。。


結局、あんなことからそんなひとの
関係か?
ビジネスクラスは満席


でも、すぐうしろの窓側の席を
用意してくださいました!


で、あんなひとやそんなことのあと
飛行機に乗り込んだら


「Eikoちゃん!なんでこんなところにいるの?」

と言われ、見たら、
あのダイビング雑誌編集長のYさん!

やだやだ!どこの席?

やだやだ!隣?


と大騒ぎ(笑)


半年ペースで会ってるけど
まさかこんなところで!
しかも隣の席!

いつもなら、爆睡の私も
ずっとしゃべり続けました!

こんなミラクル


他にもあんなことからそんなひとの
ミラクルもあり、


快適な空の旅でした!


やっぱり、下心ありの行動はアカン!
自分の時間や大切な事をやりながら
ミラクルを信じよう!