えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 高松

スポンサーリンク






港が近く、Sea Breezeが心地よい
場所

周りは、やはりお馴染みさん!
今回はこのあたりと
前のブロック少しなんだね(笑)






01.覚醒
02.DA DA DA

バランス悪し。。
エマちゃんのギタ~かな?

こ~~~じさん、しきりに
下げろ 下げろの合図

でもそれは、今じゃなくて



リハでしょ!!!

ピックなげたな!

03.Do the JOY
04.I'm Yes man
05.Lovery Mary
06.FIRE

ここにある。。

の、ある。。が音程とりにくそうだったけど
また、風邪かな?
07.Nobody's Perfect


香川はモンバス?以来って
私はその時、まだ日本にいなかったからね!

顔paintはやってました!


08.SAMURAI ROCK
09.HEART∞BREAKER
10.絶世の美女
11.Survival Call



相変わらずサイリウム
ばらばら!
一番今までで少なかったかな?


12.FANTASIA
13.Purple Pain


メンバ―紹介



それから
またせ~~~~じのはなし


30周年はなにかやるから、
その時には是非購入してもらえれば。。

本当は自分の30周年なんて祝ってる場合ではないから
。。やることいっぱいあるし


→→→→samurai rock2.3とかって

だったら、来年
2回アルバムだしてくださいね!

こ~~~じさんの言いたい事は
うしろ(歌ってる時、流れる映像)に書いてある
わからなかったら、パンフレットを買って下さい!って

西郷さんは、いつもと同じ
太ったり、痩せたりでたまに逆になり
西郷さんのとき、痩せてて
ライヴで太ってる


ちょっと話すぎのこ~~~じさん、
昔は全然喋らなかったのに
最近良く喋るでしょ
年取ってくるとね、いろいろ話したいのよ




ラジオでも言いたい事言ってて
スポンサーもはらくくってる!とさ

言いたい事言うのもよし!
でも、言うだけで終わらせないでね!



14.せつなさを殺せない

ここで確信!
やっぱり前回の札幌!
私のところ、きすぎやねん!
今回一回

前回は、また、きてくれたん?
そんな感じ

嬉しい★
15.エロス


ギタ~かぁ。。。。
エマちゃんが、かくちゃんのところに
行ったね!

私?私は
ツア―が始まった大阪のライヴを思ってた(笑)
今ごろ、男子!女子!そうでない人!

やってるね!
16.SPEED


少しせの高い
あなたの耳によせたオデコ

甘い匂いにさそわれたアタシは
カブトムシ


17.A LA
BA LA M BA

愛してるぜ!は、あっちのほう!

18.GOOD SAVAGE

やっぱり好きなサウンド

さらば愛しき日々よ
心燃やした恋よ
語り明かした友よ


うふっ!
19.ロミオの嘆き
20.Fame&Money

かくちゃん!ソロの時、
前に来なくなったね

でもまたなにかあった?
一瞬のこ~~~~~じさん、
21.Juicy Jungle

今回は、何度も
下げろ!合図

やっぱり、リハでしょ!

と、思うけど
毎回完ぺきなライヴより
いいかな(笑)


またまた、せ~~~じ
反自民党、バカノミクスなどなど
選挙の後、また偉いやつや金持ちだけが。。。。

だったら、こ~~じさんが
世の中変えて下さい!

メディアはうそばかり、
みんな真の情報は自分で収集してと
言うけど

どの情報が正しいか?
教えて。わからんから!

でも、飽きてきてやんなったとき
俺のライヴだから、言いたい事をゆうて(笑)

まあ、素晴らしい世の中になりました!
なんて日はこないから
一生聞き続けるんかな、

タオルは新潟より飛ばなかった!
また始球式の話
今朝6時前に起きて、散歩して
キャッチボ―ルして。。。。
120キロまでいったから130目指すらしい!


メンバ―紹介

ホッピ―さん

桃太郎!
こ~~じさんは
鬼ヶ島はなんで高松からいかなかったのか?
とかいろいろ

私の集中力限界のため。。。。

あ~~テトラポットのぼって
てっぺん先睨んで


好きよ あ~~~Boyfriend!

かくちゃんも同じ桃太郎

順番が、かわったから
被っちゃった!
らしい


こ~~じさんも
たまには順番かえるのもいいね!っていって

エマちゃん!

タオルをふんどしにして、またサイリウムを股間に

エマちゃんとは最近良く話すようになった
。。。。。。らしい

エマちゃん

股関節オダイジニ


こ~じさん

股関節が悪くて前屈ができない


エマちゃん

下半身、特に股関は。。。。的なエロト―ク



こ~じさんも嬉しそうに、
くちゃ~~~って笑顔

これ見ると来てよかった!っておもう!

エマちゃんはサイリウム2本ぶらぶらたまに
手でいじる。。。。

小池さんはいつもと同じ


タオルは最前へ

そして、complexより前の曲は
なかなかうたわないんだけど

あっ!25周年の時、メドレーで歌ってるかな


ではなつかしいのを




2.La vie en rose

最初、ギタ~2本の音が
なんか今日は?





23.この雨の終わりに

ホッピ―さんのイントロ前が
楽しみになってきた!

あと、やっぱり声の調子悪いのか
小池さんの声大きかったね!
大宮のときみたい




と、言うことで
残り少ないライヴ
毎回毎回楽しくて はしゃぎすぎます
残りあと今日いれて5本!

せ~~じの話もあと5回


どんなライヴになるのか楽しみです!
さて、今日は


おまえはあっちに行ってろ!的な席(笑)
負けずにはしゃぐぜ!

あなたをおもう、だけの強さを
あたしはもらった ああまた 涙がでる




今日の大阪は熱いぜい!
aikoちゃんのライヴに負けないように


男子も女子もそうでない人も
全員!!! yes!!