えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 名古屋

スポンサーリンク




01.覚醒
02.DA DA DA
03.Do the JOY
 
   ここまでだったかな?
   キーボードの音が 大き過ぎで
    バランスが悪かった。。。

04.I'm Yes man
05.Lovery Mary
06.FIRE
07.Nobody's Perfect

こんばんわ!
みなさん元気でしたか?

今日は大いに盛り上がろうではないか!

子供たちは  今日から夏休みじゃあないかい?
(こーーーーじさんの子供がそうなのかな?)


    そうそう!(客席から)


  子供じゃぁねーーだろ!

  大いに遊んでくださいね!



   
08.SAMURAI ROCK
09.HEART∞BREAKER
10.絶世の美女

   今回のバックスクリーン。。。。。。。

  TTP やら 東京電力 、  計画停電の新聞記事
   それから  国会の写真などなど
   歌に込めるのはいい。。。。。
  でもね ここまで やられたら 本当に萎える

  
   私は 本気で出て行きたくなった
  でも お楽しみの2部があるから。。。と我慢した
  あれは 本当に やめてほしい





11.Survival Call


    サイリウムは 青しかなくなったとか言ってました!
    結構 みんな 使ってたかな?



12.FANTASIA


    結構つらそうで  歌えなくなること数回。。。。
13.Purple Pain



    大阪の方が 狂ってた気がする。。。。。 
    泣き出しそうすべてに~! 
      ちょっと メロディーかえてたかな!




MC


   足が痛そうで

   「


ラジオ体操の話し


   みんな ラジオ体操って 知ってる?
    1も2もしってる?
    1  2  があるの知ってる?
  え?  1だけ?


      「2もやりよる」って会場から
    それに 「え? やるよる?」って 笑ってた

 それから 自分の変わりに 股関節伸ばしてって
     それをみて 安心するわって



  メンバー紹介のあと



    この先 あと4回ですからね~!
   あれ? 4回?
    (名古屋も入れてるんだね)

    仙台でしょ  広島でしょ  武道館

     

   がんばれゆうな!



   来週からまた 西郷さん
  本当は連休前に終わってるはず
  来週が山場で


   このライブ終わったら  2日間で いっぱい食べて

     「もう僕食べられないよ」ってなって

   その後 ライブの前2日間は 何も食べられない

      って

   無人島で ひとつ越えて  サバンナでもうひと山越えたって


    それから ハイエナの話し


   ハイエナは 火があるからこない
   。。で 銃を持ってるから。。。。。
   万が一 何かあったら 打つしかない


    あと ハイエナは どんくさいけど
    人間の首を軽く食べるらしいって


    うそ!いっぱいそこにおったがな!

    。。。で 会場から よく頑張った!!って


    で  人間は プラスがあったりマイナスがあったり


   う~ん。。。。。あとは忘れた!
   でも 今までと 違う話しでよかった!




     
14.せつなさを殺せない

   あぶない欲望に~!は 大阪は音程変えてたけど
      普通だった!


15.エロス


   ここはギターが大き過ぎ。。。。
    あと いつも不安定、、、、不協和音


   間奏。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    エマちゃんと  かくちゃんが  向き合う。。。。。


   
   そばにいてね   時を重ね 空を見た時
     きっと すごく 幸せなの
      あなたと 私  ああ やだ  涙が出る。

  
      NHK ホールかな!

  
   ここで氣づいた!
    あの日以来  SOLOの時
   えまちゃんは 出てくるけど かくちゃんはこない。。。。。。

   それから  高松から の  えまちゃん

       ノースリーブが ちょっと   

16.SPEED

  間奏
    
        あなたに出会えた事が 私のおわり。。。。

      NHKホール。。。どうしてるかな?

    もうすこし どうにかなんないんだろうか?
      
     

    
17.A LA BA LA M BA


    愛してるぜ! は  相変わらず 2階のみなさまへ!


18.GOOD SAVAGE


    布袋さんサウンド。。。。
    やっぱり 好きだ。。。。
    
19.ロミオの嘆き

     最初から 歌詞。。。だらだら



       

       今まであたしがしてきたこと 間違いじゃないと
        言い切れない
       けど  あなたと会えた事で
    すべてが 報われた きがするよ~!      

20.Fame&Money


    以外に息切れしていた。。。。
    大丈夫かな?

    2番は 最初から歌えず
   ピンボールから。。。。


21.Juicy Jungle


   うん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    こっちにきてくれた

   この時   えまちゃんと 楽しそうに セッションしてたよね!
     眼鏡! コンタクト!  レーシック!
       裸眼!  全員!!1  YES!!!!!





タオルなげ!

   始球式の練習してるからさ
  水球と サッカーボールが同きさ

  サッカーボールって 何号? 
     5号!  とか

   大人で五号?


   おっきいボールは投げられるけど
    小さいのは。。。苦手って

    「人の話し聴いてくれるか!」


   今日もキャッチボールやってきたけど
    だんだんスピードでなくなって

   全盛期を 越えてしまったらしい!


   サッカーは 105m 
   野球は40mくらいでしょ?

     (一瞬 こころはNHKホールにいったので
       何が 105mかふめい)
  
    100m!とか 
   結構 微妙?
    水エイも 20mとか 企画が 違う   


明日選挙だから あまり話さないって!


    よかった よかった


   みんな 

    俺のラジヲを聴いてくれたら メッセージがわかる
   何を 言おうとしているかは 後ろみれば。。。。。。
   震災以降は また 考え方が変わった


   また選挙が終わったら 話すって

    あと 西郷さんの話もしたし~!
   あと なんの いおうと したんだっけ?

  

   「チョコモナカジャンボ」 
      (会場から)


   バニラアイスに  日本酒をかけると最高美味しい
     しょっちゅうやってる
     
   これは CMやってるからじゃない!って

    ヨーロッパで よくやってるじゃない?
     アイスにウイスキーかけたり


   おれは 日本酒かける!



   武道館の話し

    完売になたっけど ステージサイド販売になった

   あと センポさん
 
   前回は名古屋で なつかしい雰囲気の会場だった
   他の人は もうリハやってるけど
   自分は 遅れてる

   「がんばれ!!」
   「がんばれ ゆうな!」

    子供が  「がんばれ!」

こーーーじさん 「子供に言われたのは誰だ?」って




メンバー紹介


    ホッピーさん。。。。。。。
    

  こーーーじさん  
    「オスプレイでしょ」


   ホッピーさん

     「足が8本で たこ!
        味噌にたこ!!」


   こーーーじさん

      「え? 味噌にたこってあるの?」

   な~い!!!

   なんだよ  美味しそうだと思った!って



   で  名古屋の名物は?


     「すがきや」

     すがきやって あれでしょ
       あんかけ 焼きそばでしょ?


   (ん???うどん?)

    名古屋のイメージは うなぎだって!


    小池さん


     はらだよしおさんに 似てるって  

 

   えまちゃんは  ブルーのサイリウム2本


   こーーーーーじさん


     青だと 元気なさそうじゃない?
    やっぱり 赤とかじゃないと。。。。。。


   そうそう 前列にいた  男の子はいいけど
    女の子は。。。。。って 言ってたかな?




   サイリウムは 自分の意図していたことと違ってたって
   本当はSOSで 上にあげるだけなのに
    みんな ふってしまう!

   ふらないと ストレスがたまるんでしょ?
   

    でも 俺はふらないから

   「俺はふる!」(会場から)

   ご自由に




    なつかしいのうたって
    歌いたいのうたって おわります




 





   


22. にくまれそうな NEW FACE




23.この雨の終わりに


    イントロに入る前の ホッピーさんのKEYに
      耳を 傾けて!
   





     最後やっぱり 話したかったのかな?



   また合う日まで 元気でいてください

   明日  ちゃんと投票をしましょう
    投票をしないと 文句も言えないって

   まあ  もっと 違うところで 文句いって。。。






 


     おわり。。。。
   MCは よかった。。。。。。。。。。。。。
   でも バックスクリーンは いらんて。。。もう







   まいいか!  お疲れ様でした!

    また 仙台で~!




   そして NHKホールのみんなも
     それから 本田さんの千葉も


   みんな ライブ お疲れ様でした