えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク






  おはようございます

  火曜日ですね!
  ほんとうだったら  今日はすっごく嬉しくって
  明日  おやすみ  ッテ喜んでるけど
  明日  出勤やん! 



  がんばろう!
  ライブのないうちに がんばっておこう!


  そう言えば  友人に教えてもらい
   ヤフオク観たけどさ
  FCで結構 アリーナ前出てるねェ!  武道館


  いい席でも  アリーナがきても  売る事が目的の人
  いっぱいライブに 参加してるのに 2階席に追いやられる人


  世の中うまくいかないね   


  私は イベンターticketが よかったので
  まあ  いいけどね


  きっとさ   もりさがりのエリアなんだろうねェ



   あ!!なんだか  最近

  とーーーーーーーーーーーーーーーーーっても  ソース焼きそば食べたいです!
  私が大好きな セブンイレブンの マーボーやきそばが
  なくなり  今  マーボー茄子やきそばに・。。。。。






   私 茄子たべられないから   
   また  来年まで  まつ!




   ま!  楽しいこと  おいしいこと
   いっぱい 探して  楽しく過ごそうねェ







   明日の事など だれにも
   話からなのさ  時を止め

    君だけを  抱きしめていたい!





    今日も車の運転にはきをつけて



       次の札幌まで  のんびり~!!






   8月17日 I子ちゃん ないやん!!!

    ゲスト?  








   それとも  関係者席からん?