えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 武道館 ファイナル。。。PART1

スポンサーリンク



   





    



 お天気に恵まれ
   

   相変わらずぎりぎりに着く私
   


  



  


   一応撮っておいた!!

私のお席は 鼻血ぶーーーーーーーー席
いろいろありまして。。。。。。
    でも  このツアー全体で言えた事

  うしろから  2階から 見ていた私は

  「あんなにいい席なのになんで????????」
  FC席の  よく見るお顔さんたちが  後ろで盛り上がってた。。。。。
   あまりツアーに参加しない人は  前の席っていううわさもね!


  私の横は ただただ ぼーーーーーーっと見ていた
  音楽にのるわけでもなく
   せつなさやジャンゴーでも  柵によりかかって ただ
  
  ここ  ほんとに  こーーーーーじさんのファンがきたら
   よかったな。。。と  思ったよ。




  そして 開演前の  やよしさん。。。。。。。。。。。
    居場所確認しちゃった  私は  やばかった!

      

     後ろの上を見たい。。。。




    さてさて     開演です!

  


1.覚醒
2.DA DA DA
3.DO the JOY

     ここのイントロは 最近 キーボードが大きい。。。。。
    


4.I'm Yes Man
5.Lovely Mary
6.FIRE
7.Nobody's Perfect



    やっほーー!!!
   われわれ ツアーから 帰ってきました!
   晴れてファイナル武道館なので みなさんひとつ~


      って  結構上機嫌な こーーーーーーーーじさん


   楽しんでください

   ストレスもいっぱいあるでしょうから
   すべて吐き出して
   いろいろ  腹が立つこともあると思いますから

   はきだしてもらって
   ばかやろから   このやろ~

   みんなで どこかへ 行ってしまおうぜ!
   あんなことから そんなことまで
   やったりして!

   あんなこと 

   今日のことは 秘密で
   あんなことから そんなことまでやって
   おれたちで どこかへ いってしまおうぜ!


  

  


 8.SAMURAI ROCK
9.HEART∞BREAKER
10.絶世の美女
11.survival CALL



     結局 最後まで  サイリウムはパス!
    私なりの  考えで!!!


  そして  ステージのはじっこ系だったので  
    映像が  みえなかったのが  またよかった!!



12.FANTASIA
13.Purple Pain


    ギターのいいところ   音外しちゃった。。。。。。。
    私 思わず  上見た。。。。。。

      やよっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 MC     メンバー 紹介


   シンバルキックはうまくいった
    おまえのバックになにがあるんだ

  
       シンバルです!
   シンバルがあるから ける
    野球のボールがあるから投げる!
   うそつき 政治家がいるから 腹が立つ!
      
    (みんなきゃーーーーー!!だって。。)


  
    みんなが  こうして集まってくれるから

      頑張って歌える!


   (会場から  がんばれ!!!!!




     頑張れゆうな!!




  さ!!!  後半はみんなで歌いましょう!!!




       ちょっと  PCの調子が悪いので
        つづきは  あした。。。。



    PC そろそろご臨終かも。。。


  

    おやすみなさい!!