えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KYOSUKE HIMURO LIVE TOUR 2014 + Charity Live in SENDAI 2014.3.11

スポンサーリンク








多くを語らず   政治批判もせず
  なにやってるのかな?って  思っていると

 突然  こんな  お知らせ!

  今でも  まだ  チャリティライブをする氷室さんは
    やっぱり  神ですね!



  音楽だけに  筋を通してる人って   
   こうなんだ。。。。。。。 


  かっこよすぎる!
  だから  ソロになっても  一人で 東京ドームうまっちゃうんだよね



  男は 黙って 歌う!  ってかんじかな?




  

来春3月11日仙台サンプラザホールでのチャリティ・ライブを
皮切りに全国ツアーを行う事が決定!







3月11日仙台サンプラザホールでのチャリティ・ライブは、




「震災を風化させない為にも仙台でチャリティ・ライブを行いたい」





という氷室本人の強い希望で決定しました。





オフィシャル・ファンクラブ KING SWING では
「復興応援ツアー」として東京からのバスツアーも企画中で、
更に復興支援として地元産業が関わるグッズも販売予定です。








     すごい!  本当に氷室さんって
   遠くアメリカにいても  こうやって 日本のこと考えてて


   ずっとずっと 計画してるんだね




    これが  愛される理由かな?




   また  惚れ直しました!