えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARACHUTE

スポンサーリンク






  おはようございます


    日曜日ですが  みなさま  お休みですか?

    昨日は少し涼しかったからか
    海には  人が  少なかったですねえ。。


    久しぶりの潮風はとっても  ここちよく
    ちょっと うたたねのつもりが
  
    ビーチで爆睡しました


  


   でも  ビーチってなんてあんなに気持ちいいんだろう!
   また  行きたいなぁ。。。。。。



   そういえば  最近の子供って

   日焼けするのが嫌で  海に行かなかったりするんだって! 

   う~ん  考えられないね!

   なんだか  昨日は飲みすぎて  食べ過ぎました!
   最近  そんな日ばかりだなぁ。。。。



   でも  しょうがないね!
   おいしいもの食べれば 元気になって   笑顔になる


   そうすれば  きっと  いいことがやってくるから!




  地上に降りて  息をすれば

  今よりましな明日にあえる
   派手で本気の喜劇演じる ピエロでいい




    今日も車の運転には気を付けて

    アロハなしかな>>>




   そうそう  日本の砂浜の砂って
      黒いんだ。。。