えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  NEW   YORK

スポンサーリンク




   おはようございます!


なんだか  金曜日から  ハードな日々を過ごしていて
  あっちいったり こっちいったり
   なんだか  ぐちゃぐっちゃです






      そして  今から  Mちゃんに会ってきます!

     上京してきたので 1年ぶりの再会かな     


     一緒にランチして  私は  出勤します   

    9月になっても まだまだ  暑いですね!
    ちゃんと水分とってるのかな???


    ビールは  だめでっせ!!!


    まだまだ暑いですけど  ちょっと 体に変化がありました!

    それは


       髪の毛
    

     です!



    パサパサしてきて   あ!!!乾燥しているな!て
    思うのであります!


    なので  いつも顔の保湿もできるように
    携帯の 保湿クリームを  持ち歩きましょ!


    あ!!!9月も目標は。。。。。。。

    
     王将の  餃子を  力いっぱい食べる!!です!!


    みなさまも  9月1日
   びしっと  かっこよく  すごしてください!!






     シャワーをあびて  コロンをたたき
 
     ウインク一つで  男をさそう!






    今日も車も運転に気を付けて

     深夜のライブお疲れ様でした!













      眠い!!  そのひとこと!