えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク




おはようございます 

   昨日はあっち行ったり こちらに行ったり
   まあ  バタバタでした    
   でも 途中家に戻って テレビをつけたら

   トレンディドラマやってたよ   


   私は その頃  ほとんど テレビみてないから
   わからないんだけど。。。。  

   服装や髪型って   おもしろく時代をあらわしてるね!  



   そう!そして 時代を感じないのが
  
     BOOWY  



   です!




   昨日は30歳とカラオケに行ったのだけど
   普通に 「BOOWY]の曲を唄うし


   「あ~!! 本物のライブ見たかったな!っていうの!

   え???解散した時 おむつして ばぶーーーーーーーしていたんだよね_
   そんな
        30歳にも  やっぱり BOOWYは かっこいい存在なんだね  




   いつまでたっても色褪せないのは  再結成していないから・・・・・
   私はやっぱり 再結成 反対派です!


   最近 肩甲骨がとっても こってる私です
   首も 肩も  こりこり  
   マッサージに行っても  すぐに凝ってしまうね

   できるだけ 肩を回していますが
   これから  寒くなると  もっともっと 堅くなるから
    気をつけないと!




  みなさまも 今日  一日楽しく 元気に
     過ごしましょ!






   生意気ハイティーン 親を裏切って
   あいにはぐれ  町をみかぎった





    今日も車の運転には気をつけて

   


    

   こんな陽気はやっぱり 眠いね!