えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE  GUN  DOGS

スポンサーリンク





   おはようございます  

   木曜日です!



   なんだか ちょっとした事でtensionが下がり
   来月のライブ ひとつ やめちゃった!
   でも  大きなハコも完売する人の ライブなので


   ホールのチケットは すぐに 行きたい人が見つかりました!






   なんでなんだろう?
   大好きな ギタリストのはずなのになぁ。。。。。。。。。。。。



   さてさて  昨日は いろいろ楽しかった!
   そして お買いものもしたよ!


   そろそろ冬物が必要だもんねェ。。。。
  

   そうそう!私が もっとも似合わない 服をきて遊んだし
   久しぶりに 久しぶりの お店にいった!



   ひとつだけ言える事。。。
   私の周りは  自立してるし  美味しいものを食べるのが大好きな人おおし!


   ちょっと有名なお店の話ししても すぐにわかってくれる!!
   嬉しいなぁ。。。。
   


   いろんな意味で 似たもの同士っていうのが
   やっぱり  集まるんだね!




   では あと2日頑張って 働いて
   土曜日は 某パーティ!!
   大好きな あの方にも 久しぶりに会えるし


   いっぱい 飲んで 話ししよ~!!!




   みなさまも 風邪などひかずに 元気にぶっちぎってください!!





  この  目の  傷をみろ
   誇りの代価

  おまえは いつだって
  ぎりぎりのとこで 逃げちまうから
  自由にはなれない






    今日も車の運転には気をつけて


    来週は おあずけにしました~!!














    昨日のガパオが不発弾だったので
     近いうちに 口直しに コカレストランに行きたい!