えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Memories of blue

スポンサーリンク





おはようございます

   昨日は昼間から ビール 
    飲んでいました   


   ただ  真夏と違って ちょっとビールが冷たすぎると感じる
   今日この頃ですね   


   なんだか お肉ばっかり食べてる一日でした   
   


   さて 今月ももう終わりですねェ
   明日で最後    
   あっという間の 9月だったなぁ     


   何しただろう? 
   う~ん  8月程 アクティブではなかったなぁ 
   ちゃんと出勤していたし


   あ!!何回 タイ料理の ガパオ食べたんだろ?
   

   9月はそんなにアクティブではなかったけど
   いろんなもの食べました!
   食べて 動く!  それは いつも変わらずです!



   来月はなんだか いろいろまた動きますが
   すこしずつ 年末のライブ情報も!

  UVERworldがありますね。。。
  あとは  BON JOVI 


    あ!そろそろホカロンの季節
  みんなは え?? って思うかもしれないけど
   冷え性の私は お腹と背中を ホカロンで温めます
  そうすると とっても 調子がいいんだ!!


  。。。てな 訳で
  今日も元気に 動き回りましょう!





    DAY BY  DAY
   抱きしめたものが
   たったひとつの IT'S JUST TRUTH





     今日も車の運転に気をつけて   
     ZEPPの夜だぜ!




    



      ツイッターでフォローしないのに毎日覗く人って
      なんなんだろうねェ。。。
      フォローすればいいのにねェ。
      だったら!