えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

I'm in blue

スポンサーリンク






おはようございます


    金曜日になりました    
    なんだか 気温が 激しく 
    こんな私でも どうしていいのか?



  そして  ホカロン 背中とお腹と 肩にのっける毎日です
  まあ  気温が 高くでも 身体が冷えてる    



    さて まだまだ 10月は始まったばかりですが
   運動会 
   ライブ  


   あ!! ブログのあしあとを残してくれる方が ブログにアップしていたのをみて
   ミスド の  マロンのドーナツが食べたくなりました    


   たぶん5年に1度も 行かないと思うけど
   明日のお休みの為に  今日の帰りに買おうかな!



   さて   だんだん 寒くなって 私がもっとも苦手とする
   冬も どんどこきますね



   ゆっくり身体を温めて 元気にすごしましょう!



   土日は 何かあるのかな?
   私は 衣替えでも しようかな!っておもっています


   みなさまも  楽しい週末を!





  EVERYDAY   EVERYNIGHT

  その気持ちはいつまでも  忘れない
   忘れられないさ





    今日も車の運転には気をつけて

    風邪もひかないように!





   メグリズム買わないとだ!