えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きらわれついでの ラストダンス

スポンサーリンク





        おはようございます 




   なんだか 秋になったり 夏になったり
   忙しい世の中ですねェ     


   
それでも  街のショーウインドウは
すっかり 冬ですね 


   お鍋とか おでんとか おいしい季節だと思ったら
   また アイスが 美味しい季節に逆戻り   


   私は  ずっと風邪気味 
   だらだらと 風邪ひいています
   


昨日は 加圧トレーニングしてきました
うんうん!なんだかすごく良かった!
でも ちょっとその後が いろいろね
勧誘がひどかったのだ。。。
また その話は 後日!  



   それから。。。。
   なんだか 周りは 氷室さんのツアーや3月11日のチャリティーライブの
    お話しで 盛り上がっています       


全部行きたいところだけど あんなにあったら 破産するし
しかも たぶん あーーーーゆーーー完璧な方のライブは
意外に 完璧なので  そこまで 行きません


    毎回  全然 違うアーティストもいるけどねェ
   そちらは なんだか  全部行かなぁ 損!  って感じです




   ではでは 今日も元気に張り切って行きましょう!
   新しい手帳を 眺めながら  氷室さんの妄想します!

   あ! こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんはどうするん?

   エビ食べてる場合じゃないよん






    こんなにprideをすてた wink
    気取られちゃ ジョークもすくみこむ





    今日も車の運転には気をつけて
    ライブも 楽しんで




   


    来週は 連休だから すっごくバタバタになるんだ。。