えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギ  ラ  ギ  ラ

スポンサーリンク






     おはようございます 


  3連休2日目    
  ゆっくり していますか     



  私は しばらく仕事かな     
  木曜 休む代償として 水曜日 仕事かな?
  とか  いろいろわからないまま 過ごしています



  来年の手帳を眺めては
  有給休暇と ANAマイルを 照らし合わせて。。。。

  氷室さんの25周年だけならいいけど
  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの30周年もある

  まだまだ  ファンをやめられない私もいる  
  こーーーーーーーーーーーじさんが先に決まった 今回のツアーでは
  全部行くって すぐに決められたのに
  氷室さんが 先に決まった 来年のツアーでは
  こーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんはどうするのかな?って
  それを 待ってしまうんだねェ。。。。。。。。。


  あんな ぐたぐたなライブでも やっぱり私にとっては
  最高のライブなんだね     
  それが それぞれの 価値観ってのかな    



  そうそう  最近は 借金もないのに 首がまわりません 

  首の骨が 曲がってるのかな?
  PCの使い過ぎかな?
  目は まいにち  めぐりずむ


  でも  マッサージは毎日行けないもんねェ


  暇さえあれば  肩ぐるぐる 回したりしています!





  みなさまは そろそろ年末ライブのスケジュールきまったのかな?

  私は今年は紅白に賭ける!



  氷室さんもこーーーーーーーーーーーーーじさんもなさそうだからね
  氷室さんは やっぱり3月11日から 始めたいんだよね

  そう言う方だ       




  さ!!  連休で 忙しいと思うけど
   頑張って さぼろう!!


  みなさまも 元気に遊んでください!






   きりがない声をあげ
   爪先にキスをして
   心なんか壊れろ
   ただあつい あつい  肌がほしい






   今日も車の運転には気をつけて



  大阪は いつからなんだろう?







   30周年は びしっと しゃきっと
    音楽してほしいなぁ。。。